(・∀・)-にっき-

いきなり下ネタな絵とかでてくんのでご注意

2017-07



にゃんちゅう

img170.png
秀佳さん宅でステキなばとんをみてしもうた
フリーだとのことでしたので!
デイダラで強奪させていただきましーた★

【制服バトン】
ルールは至って単純。
指定されたキャラクターに自分の中学、高校(時代)制服を着せてください。
指定されたキャラクターと自分の性別が違っても構わず着せてください。
最後に相互サイトさん最大5人にキャラクター指定付で回してください。
(秀佳さんのところからコピらせていただきました)


鉛筆書きのままで色塗りという暴行・・・
そしておばかな過去を暴露。
しかも制服なのはスカートだけってゆう。
あとは全部着崩しすぎて制服っつーか私服じゃん みたいな。
まあつまりデイダラに制服コスさせたかっただけなわけで
すんませ

あ、高校の制服は?とか
聞くだけ野暮ってモンですぜお嬢さん。

やりたい方はお好きにどうぞ★


最近放置ぎみですみませぬ

きゅいっ

tobikinoko.png
シフトキーを5回押すと鳴る「キュイッ」っていう音がステキ
それから上の絵に有毒って書いたけど、それは笑いが止まらなくなる的な意味の毒であって


そういえば私
今、絶賛ジョーチョフアンテーちゅうです。
私から一番縁遠いものが純愛とか一途な恋とかそんな感じのヤツだってことに
今朝気づいた。
やっとかよ。
んで仕事とかキャンセル入れまくりで電話越しの黒服の声が
「てめえやる気ねえならやめろよコラァこっちは迷惑ばっかじゃねーか」
って言ってるように聞こえたり。  え、あ、もちろん幻聴ですよ幻聴。
みんな優しい方なので。
私がかってに負い目を感じてるわけなのですが。
ここまで何もかもどうでもよくなるとお金もかからないので素晴らしいですね
最低限をキープするだけなら貯金で3ヶ月はやっていけるって
実家に頼れば6ヶ月はいくね
それだけはいやだけど

without操作ガイド

KKK.png
ん?でかい?

角都さんほんと好き好き好き
好きだからしかたないのですよ
たっくんの3億倍好き

あ、うそ ごめん
でも所詮、女はSな男が好きなのよ
だって体がそうなってんだから仕方ないだろーが
なあ
そうゆうクラブとかは別にしてね
あ、でもそうゆうクラブだって精神的に女も感じるならそれは受動的なんじゃないの?
ああもうよくわかんない ので 考えるのやめやめ

そういや、実は裏部屋つくったんですよ。結構前に。
探してみてくださいね。
とかいっても(・д・`)ってかんじだからまだ探さない方がいいかも^^
これから、今かいてるデイサソみたいなハンパなのじゃなくて、ちゃんとエロをくみいれた角飛漫画かくので(短編の予定だけど)、待っててくらはい。
あと、今18禁絵の角飛もかいてます。
今までガマンしてたエロ要素(とゆうか18禁的要素)は全部そっちでブチまけます
ヤル気でてきたぜひゅう

あとあと、銀魂もジャンルとして入れるかも。
だって・・・銀さちがキてるんだもの。
なぜか銀魂はNL派なのですが(神威除く)
銀さち 沖神 ゴリ妙 など
神威さんはサソリ的なSさがあるのでやっぱアブノーマルにいってほしい
桂さんに限ってフラフラしますけど
まあなんでもいいけどね
角飛以外はどうでもいい
つーか角都以外はどーでもいい

とか言いそうになるくらい角都が好きっていうことなんすね
 ↑結論
 

子猫捏ね子

ninini.png

2/22はいわずと知れた猫の日でござい

飛段は猫である。
飛段は黒ネコちゃんであってほしい
死神とか不吉なかんじだし。飛段が横切ると不幸があるとか。
飛段に血を舐められるとうんこ踏むとか。
いや、飛段猫の場合のはなしだけど。

飛段は子犬ちゃんなタレ目だよね。
その点、デイくんは小悪魔なネコ目である。こねこちゃん
旦那もネコ 角都もネコ ペインもネコ キサメは鮫 イタチはイタチ
小南は確実に子悪魔系だな
あれだけの美形集団のなかで紅一点をやりながら男に媚びないとこがステキ
小悪魔っつーかデーモンってかんじ
無表情な子がほっぺだけ赤らめてるのとかステキ(小南はそれすらないってゆう男らしさ)
いや、ペインの場合のはなしだけど。

シメに型をつくってみた

っていうかホントやばい。銀さちが。
ラブラブしない二人がすき。さっちゃんの猛功をフラフラかわしながらも、Sなとこが心の奥奥奥奥底くらいでムズムズしちゃってる銀さんとか。(これもやっぱりポーカーフェイスで)
さっちゃんの必死なエロさがかわういい。
あれだけ出して男に勃ってもらえないなんてある意味すげえ。
いや、銀さちの場合のはなしだけど。


以上!

叫ぶかんこどり

img166.jpg
わるふざけにもほどが

とくにかくこともないのだけど、最近全体的に放置ぎみだとか
ちょっと思ったからかいてみた。
っていうのはうそで、上の絵、2年くらい前にふざけてかいたやつ。

ていうか近いうちに移転します。
中身はゼンゼン変わんないとおもうんだけど ていうか変えてるヒマがない
そのまんまで場所だけ。
今のFC2は実家のパソコンのアドレスで登録しちゃってるから
なんかめんどくさいし ねえ
あらたに登録しなおして中身そのまんまうつします

そしてそれだけの作業におっくうになってるという泥縄。使い方ちがうね。
縄すら結わないというていたらく

まあ明日にでもうつすか。
とかいってみた ぜったいやんねえ

追記にちょぴりコメ返でえっす

っていうか銀さちにはまった


続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

なう

Author:なう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

